FC2ブログ
ワキガや加齢臭を無臭にする石けん

8秒でできるわきが対策

名医が教えてくれた”わきが”克服法!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワキガは病気ではなく体質です

ワキガ治療を考える前に、ワキガとはどういうものなのかをまずは知っておきましょう。ワキガはどうして臭うのか、またワキガはどうしてなるのかなどをしっかりと把握しておくことが大切です。ワキガは誰でもなる可能性があります。自分がワキガでなくても、他人事と思わずにワキガについて理解を深めることをお勧めします。
ワキガ治療-ワキガの症状その1
ワキガとはどういった状態のことをいうのでしょうか。ワキガは脇の下から特有の臭いがする症状のことです。ワキガの臭いはなんともいえない臭いです。ただ誰でも気になるといった臭いではなく、気にならない人にはまったく気にならないようです。
ワキガ治療-ワキガの症状その2
ワキガは病気ではなく体質です。ですからあまり深刻に考える必要はありません。ワキガの臭いの原因となるのはアポクリン腺と呼ばれるところから出てくる汗です。汗自体は臭いませんが、空気に触れることで細菌に分解され、独特の臭いを出すようになります。この臭いのことをワキガといいますが、臭いだけ注意していれば、特別に治療をすることはありません。
ワキガ治療-ワキガの症状その3
ワキガの症状は自分では気づきにくいと思います。ワキガはたいてい周囲の反応などから、自分が臭うのではないかと感じて発覚することが多いです。自分の体臭が分かりにくいように、自分がワキガかどうかは分かりにくいのです。
スポンサーサイト

«ワキガの悩みは深刻です | トップへ戻る |  ワキガのせいで周囲から避けられる悩み»

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。