ワキガや加齢臭を無臭にする石けん

8秒でできるわきが対策

名医が教えてくれた”わきが”克服法!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

汗をケアしてワキガ対策

ワキガ治療もワキガ対策の一つですが、ワキガを手術以外で改善できる方法がいくつかあります。手術は短時間で終わるものが比較的多いですが、治療費などがそれなりにかかってきます。まずは日常的にワキガの症状を抑えることができるように、すぐにでもできるワキガ対策を理解してしていくといいと思います。
ワキガ治療-汗のケアその1
ワキガは汗が細菌に分解されることによって起こります。ということはワキガの臭いは、汗の量を減らすことができればそれほど発生しないということになります。人間は活動している限り、汗をかいてしまいますが、汗をかいた後にケアをきちんとすることで臭いを少なくすることは可能です。
ワキガ治療-汗のケアその2
ワキガの臭いを抑えるために、汗をかいたと思ったらまずはタオルなどでこまめに汗を拭き取ることを徹底しましょう。細菌は汗を放置している時間が長ければ長いほど繁殖して、臭いが出てきますので注意しましょう。
ワキガ治療-汗のケアその3
ワキガの臭いを少なくするため汗を抑えるには制汗スプレーも有効でしょう。汗をかいたらタオルで拭き取って、制汗スプレーをその後にしておくことで、汗をしばらくは抑えることができます。しかし制汗スプレーをしていても、制汗スプレーは完璧ではありませんので、汗をかいたらできるだけこまめに汗を拭き取るようにしてください。
スポンサーサイト

«ワキガが遺伝してしまう理由 | トップへ戻る |  ワキガ対策として食生活の改善»

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。